アパホテル 千葉中央駅前の男性スタッフ求人|アルバイト

ご利用ありがとうございます。あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

アマギフプレゼントキャンペーン

アパホテル 千葉中央駅前

求人の概要・特徴

【週2日~OK】ホテルで一流のマナー・接客術を身につけられる☆

アパホテル 千葉中央駅前の求人メインイメージ

求人概要

職種
ホテルスタッフ
給与
時給1,200円〜1,450円
勤務地
千葉県千葉市中央区本千葉町8-18
最寄駅
千葉中央駅より徒歩3分
情報最終更新日
2024-03-08 00:35:36
掲載終了予定日
2024-03-31(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

アパホテル 千葉中央駅前に応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

ここがポイント!

(入社4ヶ月、女性スタッフ、前職:飲食店勤務)
【この仕事を選んだ理由は?】
『もともと接客の仕事が好きで、飲食店で働いていました。
経験を積む内に「もっと接客スキルを磨きたい」という気持ちが強くなり、
幅広い層のお客様と接することができるフロントのお仕事に興味を持ちました。』

【現在任されているお仕事は?】
『基本となるのはお客様のチェックイン・アウトの対応ですね。
他には電話応対や宿泊予約の受付・データ入力、口コミ投稿の返信など
幅広い業務を任せてもらっています。
磨きたいと思っていた接客スキルも、接客スーパーバイザーや支配人の方など、
「接客のプロ」の方に立居振舞やマナーを基礎から教われるので、以前よりも
成長することが出来たと実感しています。』

【仕事を通じて得られるものや、やりがいを教えてください】
『フロントはホテルの印象を決める大切なポジションです。
お客様から様々なリクエストを受け、臨機応変な対応が求められるという
難しさもありますが、その分お客様から直接「ありがとう」と声を掛けて
頂けることが魅力ですね。
まだ仕事に慣れていなくて、お客様を少しお待たせしてしまった時も、
「一生懸命に調べてくれてありがとう」という声を掛けて頂き、
とても感激し、やりがいに感じています。』

【職場の雰囲気は?】
『フロントは男女比が1:2位で、男性よりも少し女性スタッフの人数が多いですね。
学生やフリーターの方、主婦の方もたくさんいらっしゃいます。
ホテルの新規オープンに携わり、他の店舗の方々との作業などで
一緒に仕事をする機会もありましたし、「一緒にホテルを運営し、盛り上げている」
という仲間意識を持って仕事が出来ていますね。
OPENしたばかりの新しいホテルも多いですから、とても綺麗な施設、
最新鋭の設備という環境で仕事ができるというのも嬉しいですね(笑)』

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
ホテルスタッフ
仕事内容
ホテルの顔としてお客様に最高のおもてなしをお願いします。
具体的な業務としては、フロントカウンターでのチェックイン・
チェックアウト、電話やメール等での予約受付、館内説明など。
楽しい仲間と一緒に働きませんか!

※駅近で通勤が便利!

《給与》
時給1,200円〜1,450円
深夜1,500円〜1,813円(22時〜翌5時)
資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
ピアス不可
勤務地
千葉県千葉市中央区本千葉町8-18
最寄駅
千葉中央駅より徒歩3分
勤務時間
24時間募集(シフト制)
給与
時給1,200円〜1,450円
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策あり (敷地内禁煙)
採用担当者から
\置き型社食全店導入/

●休憩室を完備し、働きやすい環境づくりに力を入れています●

★社員登用制度★
アパホテルでは、年に4回ほど社員登用試験を実施し、
更なるキャリアアップを目指すクルーを募集しています。
大学生であれば、インターンパスポート制度により特定の階級を
獲得することで新卒入社の内々定を貰うことが出来ます。

それ以外にもホテルでのアルバイト経験はあなたの将来に役立つものばかり! !
・一流のビジネスマナー
・正しい言葉遣い
・お辞儀の仕方
・お客様との接し方
など、他では学べないスキルが身につきます!
連絡先
アパホテル 千葉中央駅前
千葉県千葉市中央区本千葉町8-18

応募先情報

応募先
アパホテル 千葉中央駅前
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

アパホテル 千葉中央駅前に応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
アパホテル 千葉中央駅前の求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!