恵比寿山の上バルの男性スタッフ求人|アルバイト

ご利用ありがとうございます。あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

アマギフプレゼントキャンペーン

恵比寿山の上バル

求人の概要・特徴

恵比寿のワイン&ダイニング 定着率は抜群! 大人のお客様が多いお店です!

恵比寿山の上バルの求人メインイメージ

求人概要

職種
ホールスタッフ
給与
時給1,380円〜1,725円
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F
最寄駅
恵比寿駅より徒歩5分
情報最終更新日
2024-03-04 00:26:56
掲載終了予定日
2024-03-31(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

恵比寿山の上バルに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

ここがポイント!

人の数だけ人生はあります。人の数だけ未来があり、希望があります。
それぞれの個性や考え方、すべてその人にとって大切なことであり私たちはともに認め合って働いています。また多くの出会いや学びを通して、働くスタッフ一人ひとりが自分の意志で成長できる職場です。
自分の成長に必要な技術能力は先輩がサポートしていきます。
経験者、未経験者問わず安心して働くことが出来ます。興味のある方は是非一度お店まで足を延ばしてください!

【お店の特徴】
席数28席でお料理の提供、サービスを落ち着いて取り組むことができる環境です。場所柄、一見客は少なく、ご予約でほぼ席を埋めることができています。スタッフ構成は料理2名、ホール2名の4名で繁忙時も余裕を持って働くことができます。お客様は30~50代の女性とカップルが中心で店内の雰囲気は落ち着ています。
料理は欧風料理を提供しておりフレンチ、イタリアンなどの料理経験があれば活かすことができます。そのほかの調理経験、今後学んでいきたいと思う方も男女を問わず料理を自分の仕事としてとらえられる方を歓迎します。ワインについてはこれからワインを勉強したい、興味・関心がある方については具体的に支援いたします。ワインに関心がなくともホールとしてサービスを提供しお客様に喜んでいただきたい思いがある方や未経験者も歓迎します。

【面接の持ち物】
● 写真付きの履歴書、(志望動機記入)
身分証明書(現住所記載)、筆記用具

【福利厚生】
●採用お祝い金20,000支給
●交通費規定内支給(月額15000円迄)
●食事補助あり ランチ・ディナー勤務の時
●積極社員登用あり

お店の雰囲気は「恵比寿山の上バル」で検索してください!
2014年2月16日オープン
渋谷区恵比寿南1-16-3
お問い合わせ 03-6303-4774 
運営:株式会社レーヴ・ド・ヴィスタジオ

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
ホールスタッフ
仕事内容
定着率は抜群の勤務環境です!まずは1か月からのお試しバイトからスタートしてください。
勤務時間帯 ランチ 12時00分~15時00分 ディナー18時00分(19時)~22時00分(23時)
週2~5日勤務(金・土を含む)できる方を募集しています。
時間帯はフルタイムでなくても大丈夫です。ランチだけ、ディナーだけお好きな時間帯でご相談ください。
沢山働きたい方、希望の時間だけ働きたい方、自分の能力を活かせる時間をお選びください。

《給与》
時給1,380円〜1,725円
未経験者も歓迎!! 業務能力貢献によって確実に昇給したします!月末締翌月25日支給
資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F
最寄駅
恵比寿駅より徒歩5分
勤務時間
12時00分〜22時00分(シフト制)
給与
時給1,380円〜1,725円
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
食事あり
従業員割引あり
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策あり (敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置))
採用担当者から
●2024年3月、4月くらいから働ける方
大学生アルバイトがこの春卒業のため、男女問わずホールアルバイトを募集します。
ランチタイムは12:00~14:30迄、ディナータイムは18:00/19:00~21:00/22:00迄
選べる勤務日時:週2日から働けます。時給スタート1300円から、交通費支給、昼夜勤務賄いあり
年齢不問:シフトは前月20日提出 25日決定 飲食未経験者も歓迎します!! 

●こんな方にぜひ!
☆1日2時間から働ける時間だけを選べる勤務時間と勤務日
☆食べることやワインに興味のある方
☆お客様を「もてなすこと」に喜びを感じられる方
☆今までの経験を活かして自らの技術と能力を高め成長したい方
☆大学生、専門学生の方も大歓迎です!!
☆夏季・冬期連続休暇あります。(12日間)

●今後の展望
事業内容として、店内飲食のほかテイクアウト、EC通販にも積極的に取り組んでおり、コロナの影響で減少した売上高を補完し業績はコロナ前の90~95%(2023年12月現在)まで戻すことができています。このほか、同店舗2階にキッチンスタジオを完備しており業績は安定しております。
連絡先
恵比寿山の上バル
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F

応募先情報

応募先
恵比寿山の上バル
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

恵比寿山の上バルに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
恵比寿山の上バルの求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!