【6件掲載】熊本市 60代活躍中の男性求人募集。人生100年時代に向けて実際に60代以上の方が活躍されている求人の一覧です。ご自身の経験や知識を活かして積極的に働きたい方にお勧めです。GO株式会社 タクシー・ハイヤー,GO株式会社 タクシー・ハイヤーなど熊本市 60代活躍中の男性求人を掲載。
熊本市の男子求人ってどんな感じ?
熊本市は、日本で一番新しく政令指定都市になった市で、日本三名城に数えられる熊本城をもとに栄えた城下町です。熊本県内一の繁華街である上通(かみとおり)、下通(しもとおり)、新市街にはファッション・グルメはもちろん、キャバクラやナイトワークのお店も軒を連ねます。昼の街と夜の街がすぐ隣り合わせでコンパクトになっており、仕事も娯楽も買い物もすぐそばにある街です。熊本市は流行最先端=トレンド発信の土地でもあり、支店展開は熊本からはじめる、というファッションブランドも多くあるほど。店舗はどこも独自のスタイルにこだわり、とても個性を大事にする県民性もあって職場の色も多種多様、きっと働きたいと思える環境に出会えるはずです。
60代活躍中とは?
「60代活躍中」は、人生経験が豊富な60代のスタッフが活躍している店舗。清掃やドライバーなどあまり経験を必要としない職種での募集が多いですが、今までの経験や知識を活用できる場面もありますし、経験を活かせる職種では若手の教育を任されることもあります。働き出すと経験の有無にかかわらず上司は自分よりも若い人になりやすいので謙虚な気持ちと学ぶ姿勢を忘れず、お互いに尊敬する事で働きやすくなります。