【2025年6月度】応募ユーザー層について。
お世話になっております。
アップステージ事務局です。
いつもアップステージのご入稿/ご利用ありがとうございます。
2025年6月度における、アップステージのフォーム応募いただいたユーザー様のPRコメントを抜粋致しました。
フォーム応募はPRが空白のことが多いですが、電話やLINEと違って、ユーザー層がイメージできるかと存じますので、参考になりましたら幸いです。
(個人が特定できる情報は削除、改変している場合がありますので予めご了承ください。)
○ 28歳 男性
メンエス経営をしており、かねてより夜職経営に興味がありご応募しました。
メンエスと仲介スカウトでマネジメントに特化しており、女性管理に自信があります。
○ 23歳 男性
未経験です
よろしくお願いします
○ 25歳 男性
本職が副業禁止なんですが本職にバレずに働くことは可能ですか?
○ 35歳 男性
ナイトワークは昔キャバクラのボーイ
ここ2年以内にランジェリーパブのボーイがありました
この業態は初になりますが求人の内容が丁寧に書かれていてここなら安心できるかと思い志望します。
お忙しいところ恐縮ではございますがよろしくお願いします。
○ 37歳 男性
送迎ドライバーを希望します。
○ 25歳 男性
深夜の送迎ドライバー希望です。
運転することが好きで休みの日は1人でドライブに遠出することが趣味です。
20代で体力的にも大丈夫な上、安全に運転することができます。
よろしくお願いいたします
○ 56歳 男性
Webディレクターとして、有名Webコンサルティング企業で20年、大手クライアントを相手にWebマーケティング戦略を行ってきた経験を活かしたいと思い、応募しました。
面接をお願いしたく、何卒よろしくお願い致します。
○ 22歳 男性
服装の規定ありますか?
自分が髪が長いので髪型の規定も気になります。アルバイトか正社員で迷っていますが日払いで1万円可能ですか?
○ 34歳 男性
質問です!寮希望なのですが、空きありますでしょうか?
日払いは金額いくらでしょうか?
宜しくお願い致します!
○ 33歳 男性
送迎ドライバーへの応募になります。
社用車使用の際、どのような待遇になりますでしょうか。
○ 52歳 男性
ドライバー歴10年
自家用車 ワンボックス7人乗り
出勤希望 月、火、木
○ 23歳 男性
上京希望です。
寮ございますでしょうか?
黒服経験者です
○ 34歳 男性
現在会社員をしています。
住まいが近所の為応募させて頂きました。
20代の時に外販をしてたのですが、現状の勤め先の兼ね合いで外販ではなく送迎にて希望です。
現在送迎の募集はしていますでしょうか。
○ 27歳 男性
人と話すことが好きで、よく聞き上手、盛り上げ役、愛嬌がいいなどと言っていただけることが多いです。接客業を主にこれまでやってきたので今までの経験も活かせていけると思っております。
○ 45歳 女性
ヘアメイクの応募です。
宜しくお願い致します。
○ 46歳 男性
送迎ドライバーを週1から2でやりたいのですが可能でしょうか?
日払いも希望です。
PRとしましては大型免許と普通2種免許を持っているので安全運転には自信があります。
○ 43歳 男性
ドライバーを希望致します。
現在も本職にてトラックドライバーをしていますが、お小遣い稼ぎたく応募致しました。
送迎業務は未経験ではありますがお役に立てればと思います。
よろしくお願い致します。
○ 31歳 男性
キャバクラの経験があるので、慣れるのは早いです。
寮希望です。
○ 43歳 男性
はじめまして、今現在タイミーワークの仕事してまして今月中に新しいお仕事探してます、そこで目についたこちらの求人に魅力を感じ応募させていただきました。
経験はありません
ご必要であればお返信下さい
○ 50歳 女性
トラックドライバーをしていた経験があります。
運転には、自信があります。
○ 22歳 男性
大学4年生です。
1年黒服のアルバイトの経験あります。
○ 26歳 女性
ヘアメイクでの応募希望です。
友人と2人での応募希望なのですが可能でしょうか。
○ 20歳 男性
未経験ですが先輩のアドバイスや自分で考えて行動して頑張ります
○ 30歳 男性
一度お話し聞いてみたいです
イチャキャバ、セクキャバは経験ありますが
コンカフェは経験ありません
よろしくお願いいたします
○ 62歳 男性
若い頃から風俗関連ビジネスは時代をけん引する業界と思っており、
アルバイトをやる機会があればいつの日かと思っておりました。
この年齢からではありますが、今こそその思いを形にし、風俗業界に少しでも携わり、
貢献できるような仕事に従事したいと強く考えております。
○ 33歳 男性
お世話になります。
18歳からデリヘルを立ち上げて、自分達で集客をし
22歳からは個人で銀座、蒲田でデリヘルをやり営業してました
24歳からは名古屋に行き、ホスト、おっパブのグループで働き
27歳からはガールズバーにマネージャーになり、主に売り上げ管理などをしてました
29歳から直近までは不動産、車の営業をして最近退職しました
私自身、メインが接客業の営業だったので自分自身の今まで培ってきた力が発揮できるかなと思いました
また、寮の空きが有れば入りたいなとは考えてます
何卒宜しくお願いします
○ 41歳 男性
現在正社員として法人営業の仕事をしています。
夜の時間を使って、今までチャレンジしたことのない職業も経験したいと思い、エントリーしました。
雇用形態は、アルバイトで仕事をさせていただきたいと思っております。
平日は19:00~20:00頃から出勤、週末はより早い時間帯からスケジュール調整可能です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
○ 31歳 男性
現在IT系の仕事をしており、日々の給料に満足しておらずアルバイトで土日も働いているため。
池袋で一番のお店で集中して働き活躍したいです。
○ 37歳 女性
今までサービス業を中心に接客、営業、事務、マネジメントなどを経験してきました。
未経験ではありますが、頑張れば高収入を目指せる環境に惹かれ志望しました。
今まで培った経験を活かしながら、スキルアップしていきたいです。
○ 45歳 女性
普段ヘアメイクをしているのですが、空いてる時働きたくてご連絡しました。
巻き下ろしやハーフアップがメインでしょうか?
○ 32歳 男性
未経験ですがよろしくお願いいたします。
○ 29歳 男性
経験ありで統括してました。
アルバイト希望です
よろしくお願いいたします
○ 22歳 男性
大阪で3年半ほどナイトワークのスタッフとして働いていました。
この度上京しようと思い応募しました。
寮がありましたら入寮を考えています。
○ 27歳 男性
送迎ドライバーの募集に興味がありご応募させていただいたのですが、こちらは自家用車必須でしょうか?
宜しくお願い致します
○ 29歳 男性
セク経験ありで立場は統括としてやらせていただいてました。
アルバイト希望です。
諸事情により日払い額が決まってるなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
○ 43歳 男性
人物撮影が好きでブライダルなど撮影しております。
もっと撮影がしたく応募いたしました。
東京に10数年滞在し、フリーランスとして北海道で活動しても東京に撮影にお伺いしております。
学生スポーツも撮影しており20日は撮影できないのですが1週間単位で毎日撮影ということは可能でしょうか?
お手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
○ 28歳 男性
店舗スタッフ希望です。宜しくお願いします。
○ 28歳 男性
アップステージの求人を拝見いたしました。
週末のアルバイトとして応募させていただきたいのですが、週末のみの出勤でも可能でしょうか?
○ 21歳 男性
lgbt男の娘・ニューハーフ系の分類に当てはまります。
バーは初めてなのですがどんなお酒があるのかも知識を深めつつ経験を得たいのと、コミュ障を治していきたいのがあるのでコミュ力を高めていけるように意識して積極的に頑張っていきたいと思います。
○ 38歳 男性
外販希望になります。
現在市場勤めをしている為、働けるのが金、土、日、たまに平日の短い時間。という感じになってしまいます。
3年前まで12年ほどキャバクラ、いちゃキャバ等で働いておりました。外販経験もあります。
よろしくお願いいたします。
○ 32歳 男性
元々ホストをやっていたこともあり、楽しさなどいろいろ経験してきました。人と話すことが好きなのでぜひお仕事させていただきたいです。見た目は20代前半に見られることがおおいので、よろしくお願い致します。
○ 20歳 男性
未経験ですが、やる気だけはあります。どうぞよろしくお願い致します。
○ 44歳 女性
キャバクラで10年程経験はあります、よろしくお願いします。
○ 26歳 男性
今現在エージェントとして人材派遣会社にて勤務しております。
平日の夜、土曜日勤務可能でアルバイトにて勤務したいです。
派遣会社でも、採用のために何ができるか考えながら採用にしていくことをアプローチしております。
その経験を活かせたらと考えてます。
○ 39歳 男性
黒服経験あります。
社員希望です。よろしくお願い致します。
○ 22歳 男性
・ドライバー希望なのですが、自家用車がなくてもドライバーをすることは可能ですか?
○ 43歳 男性
店舗スタッフの面接希望です。
運転免許を持っておりませんので、送迎業務は出来ないです。
希望の出勤曜日、時間帯等はありませんので、お店のシフトで出勤可能です。
勤務経験は風俗店での勤務経験はありません。
ナイトワークでは、かなり昔になりますが祇園のクラブで1年程働いた事があるぐらいです。
もし勤務させて頂く事になりましたら、ある程度の期間お給料の日払いをお願いしたいと思っております。
○ 19歳 男性
都内に住んでいますが、地方で住み込みの仕事がしたくこちらを見つけご連絡しました。
所持金もなく厳しいですがやる気はあります。
どうかよろしくお願いします
○ 22歳 男性
外販スタッフを希望いたします。
私はキャバクラでの2年半のアルバイト経験を通じて、初対面のお客様との信頼関係の築き方や、相手のニーズを汲み取るコミュニケーション力を身につけてきました。
この経験は、外販スタッフとして新規顧客との関係構築や、商品・サービスの魅力を的確に伝える営業スキルに直結すると考えています。
また、夜の仕事は体力・気力も必要であり、常に笑顔を絶やさず丁寧な対応を心がける姿勢は、どんな現場でも活かせると自負しています。
経験として培った力を活用して、現場での柔軟性と行動力を活かして外販スタッフとして貢献していきたいと考えております。
○ 29歳 男性
初めまして。
友人の紹介で1週間程経験はありますが未経験者になります。
稼ぎたい気持ちが強くありますので宜しくお願い致します。
○ 26歳 男性
求人サイトに掲載されていたカメラマンとしての勤務を希望します。
今現在も求人募集されているか確認させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
○ 26歳 男性
外販希望です。
昔、外販をしていたことがあるのでその経験を活かして沢山稼げるように頑張ります。
他の求人も拝見させて頂き質問があるのですが、自由出勤が許されていることが外販は多いなと思ったのですが、日給が保障されていると言うことはシフト制になるのか気になりました。
○ 25歳 男性
志望動機: 不動産営業を3年やっており、元々は稼ぎたいという軽い気持ちで入社しましたが、思っていた仕事とのギャップ、稼ぎたいだけの気持ちだけだったので、興味が無く仕事をやっていて面白いという感覚がどんどん薄れてきました。
前々から夜の世界には興味があり、最近メディアで多く見るようになってからは夜職のイメージが大幅に変わり、勝負したいと思いました。
ずっとスポーツをしており、バスケはかっこいいっていうだけの理由で入り面白くなったので小学生まででやめました。
しかしバレーはパスだけでもとても楽しく、好き、興味のあるということをガソリンに、選抜メンバーや全国大会のレギュラーにもなれることができました。
負けず嫌い、素直、明るいところが長所です。
女性を楽しませる世界でぜひ働きたいと思い今回応募させていただきました。
○ 40歳 男性
はじめまして、外販に興味がありご連絡いたしました。
40代で未経験ですがはじめる事は可能でしょうか?
日給保証みたいのはありますでしょうか?
○ 22歳 男性
高校卒業から3年間富山県の方でガールズバーのボーイをやってました。つけ回し、キャスト管理などの業務をやってましたので、多少ブランクはありますが即戦力になれるかなと思います!数字も大事ですが、キャストのモチベーション維持と黒服の行動力、管理能力が1番大事だと思っています!
やる気と自信はありますのでよろしくお願いします!ホールスタッフ(正社員)
またはPRスタッフ希望です、よろしくお願いします。
○ 24歳 男性
最近は夜勤で働いているのですが、人と話さなすぎて憂鬱なので人とたくさん話ができて面白そうな仕事を見つけたと思い応募させていただきました。
○ 26歳 男性
初めてご連絡差し上げます。
一点だけ質問させていただきたいのですが、
WEBスタッフ希望の場合でも普通免許を取得していなければならないでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします。
○ 36歳 男性
工場勤務歴10年以上です、よろしくお願いします
○ 33歳 男性
池袋がオープンしたらそこの店舗で働くことは可能ですか?
○ 27歳 男性
現在メイドコンカフェで働いております。
お昼の現場の営業と同時にYouTubeを中心に各SNSの動画撮影、企画、編集、サムネ作成などに携わっております。
18時以降であれば電話対応できるかと思います。 以上よろしくお願いいたします。
○ 24歳 男性
送迎ドライバーとして応募させていただきました。
普段車で運転することが多く運転が好きなので、自分にぴったりかと思います。
面接のご機会をいただければ幸いです。
○ 36歳 男性
アップステージを拝見しました。
未経験ですが、仕事内容に興味があり応募しました。
明るく楽しくラフな感じで働けるというところに魅力を感じました!
ダブルワークで考えていますが、よろしくお願い致します。
○ 59歳 男性
職種:送りドライバー
Wワークですが長期 出勤日多く希望
車種:カローラフィールダー
宜しくお願い致します。
○ 23歳 男性
夜の仕事は全くの初めてであり、現在本業があるため副業として働ければ幸いです。
お酒は強いですが知識が豊富なわけではないです。
短所ばかりあげてしまいましたが、お金が必要なので全力で頑張る精神力だけは持ち合わせてます。
どうぞよろしくお願い致します。
○ 23歳 男性
アルバイトでお願いします
昼間はダンプ乗っているので、19時から24時で働きたいです。よろしくお願い致します
○ 27歳 男性
夜は初めてなんです。
宜しくお願いします
○ 23歳 男性
ミナミでキャバクラの黒服を2年少ししておりました。
興味があり応募させていただきました。
今月末で今のお店を退店する形となります。
○ 51歳 男性
過去に、キャバクラ黒服経験があります。
以下の業務をいたしました。
スタッフ教育
キャスト面接
キャスト担当
付け回し
○ 25歳 男性
お世話になります。
貴社の求人情報を拝見し応募いたしました佐野と申します。
未経験の職種ではございますが
知識やスキルを迅速に習得し、業務を通して貴社およびお客様の喜びに貢献していきたく存じます。
○ 29歳 女性
洗い場を希望します。
普段は飲食店の洗い場と調理補助のアルバイトをしています。
○ 20歳 男性
はじめまして。求人広告を拝見いたしました。
20歳の大学生です。
夜のお仕事は未経験ですが、アパレルや大手コーヒーショップチェーンなどで接客経験はあります。身長178cm体重67kgです。ぜひ面接の機会をいただきたいと思い、ご連絡させていただきました。よろしくお願いいたします。
○ 29歳 男性
掛け持ちで応募したいです。
出来れば週3働けたらなと思っております。
本業の方が21時に終わるため、早くて22時から3時くらいまで働きたいです。
○ 25歳 男性
筋トレ歴は2年
好きな種目はベンチプレス!
得意な筋肉は大胸筋!!!
元歌舞伎でホストやっていまっちょ!
近いので出勤しやすいかなと思い応募いたしました。私は今エニタイムフィットネスに、2日に一回通っており、胸肩・背中腹筋・足腕と、分けて筋トレを行なっております。皆さんのように、筋肉が全然すごくないので、少し不安ではありますが、一度応募させていただけたらと思います。
貴社では副業として皆様と働けたらと考えております。何卒よろしくお願い致します。
電話いただければ当日に、面談等可能です!
○ 43歳 男性
ホスト、サパー、居酒屋の接客経験があり
もう1回接客業をやりたく、応募しました。
○ 28歳 男性
【経歴】
高校卒業後、4年間陸上自衛隊に勤務。
その後、専門学校へ進学し2年間在籍。
卒業後、個人経営の事務所へ約1年勤務した後、デザイン会社へ転職。
約2年半勤務し、今年5月末をもって退職。
現在は転職活動をしながら、就職が決まってからも休日でアルバイトができるところを探している。
よろしくお願いいたします。
○ 30歳 男性
現在の仕事とは全くの他業種ですが、こちらの業種に昔からお世話になっており人生のステップアップとして自分も関わってみたいなと思いました。その第一歩として接客やマナーを学べるスタッフとして経験を積みたいと考えて応募しました。2021年頃に1年間ほど夜職での勤務の経験があり、そこで培った経験を活かしていきたいです。現在は大手企業に勤務しており、継続性や真面目に取り組むところ、周囲を楽しくさせる明るさやコミュニケーション力も活かして頑張っていきたいです。
2025年6月度分は以上となります。
PRポイントの中に、掲載企業様への質問事項もいくつか含まれております。
応募者様より良く挙がる質問事項=応募時に気になる情報/前もって知っておきたい情報となりますので、原稿へ反映いただくと応募時のやり取りもスムーズになり、採用担当者様の負担が減らせるかと存じます。
原稿には【よくある質問】欄がございますので、応募者様からの質問/回答例などはそちらをご活用くださいませ。
クライアント・代理店のみなさま、法律や、広告面の事情から様々な制約もございますが、良い媒体づくりへのご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。