THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)の男性スタッフ求人|アルバイト

ご利用ありがとうございます。あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)の求人

求人の概要・特徴

新しい仲間を大募集!

THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)の求人メインイメージ

求人概要

職種
アパレル販売スタッフ
給与
時給980円〜
勤務地
新潟県新潟市中央区八千代2-5-2 ACROSS NIIGATA 1F
最寄駅
新潟駅より徒歩10分
情報最終更新日
2024-04-02 00:43:34
掲載終了予定日
2024-04-30(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)に応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

ここがポイント!

■どんな商品を販売しているの?
アウトドアやスポーツシーンで活躍するアイテムを展開しています。
高機能でありながらデザイン性にも優れている点が大きな魅力です。
持ち味をの機能性を活かした普段使いできるアイテムも豊富で、さまざまなニーズに応えてくれる信頼のブランドです。

■アパレルショップで働くのは初めてなんですが、大丈夫でしょうか?
最初は誰でも未経験です。
きちんと仕事が覚えられるよう、店長や先輩スタッフみんなでサポートします。接客や商品管理等、販売の基本からしっかり研修します。

■どんなお仕事ですか?
販売・接客等、店舗運営に関わるお仕事全般です。
私たちスタッフに出来る事は、お客様がゆっくり考えられる時間と空間を作ること。
「このお客さんはどんな人なんだろう、何を求めているんだろう」
相手の気持ちを察してお手伝いできる素敵なスタッフになろうと、日々楽しみながらお仕事をしています。
みんなで協力してお店をまわす醍醐味や達成感をぜひ体感してください。

■自分のファッションセンスに自信がないんですが…。
毎日好きなアイテムに囲まれていると、自然と着こなし方やセンスも身についてきます。
従業員割引もあるので、気に入ったアイテムがお得に揃えられちゃいます。
内面も外見も一緒に成長しましょう。

■どんな人が働いていますか?
20代~30代が中心で、男女の割合は半々くらいです。

■応募方法を教えて!
「今すぐ応募する」ボタンクリックし、必要項目を入力してください。
自動返信メールが来れば、登録完了!
後程、採用担当者から面接の連絡をさせていただきます。
※メール拒否設定にご注意ください。

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
アパレル販売スタッフ
仕事内容
販売、接客、その他、ディスプレイやお店作りなど、販売に関するすべての業務をやっていただきます!!
あなたの接客でTHE NORTH FACEの魅力をより多くのお客様に広めていってください♪
頑張りが結果になる、とてもやりがいのあるお仕事です。

成長に沿ったステップアップをご用意しています!
未経験の方でも研修をこなして段階的に成長できる環境です。
“接客が好き”“ファッションが好き”そんな方なら大歓迎♪
未経験からスタートしたSTAFFが現在大活躍中です!

《給与》
時給980円〜
資格
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
勤務地
新潟県新潟市中央区八千代2-5-2 ACROSS NIIGATA 1F
最寄駅
新潟駅より徒歩10分
勤務時間
10時30分〜20時30分(シフト制)
給与
時給980円〜
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
寮、社宅あり
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策あり (敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置))
採用担当者から
私達は、お客様にいかに気持ちよくお買い物をしていただけるかを大切にしています。
お客様のお話をよく聴き、ご要望に応じて商品をご提案します。

華々しく見えるアパレル業界ですが、地道な努力無くしてお客様のご満足は得られません。
自らの創意に対する反応がすぐに返ってくる仕事なのです。
日々の努力や工夫が実り、お客様の期待をほんの少しだけでも上回る接客を続けられれば、お客様と強い信頼関係が生まれます。
お客様に笑顔で「ありがとう」と言われた時、この仕事ならではの感動を味わうことができますよ!


あなたも天音のスタッフとして働いてみませんか?
連絡先
THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)
新潟県新潟市中央区八千代2-5-2 ACROSS NIIGATA 1F

応募先情報

応募先
THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)に応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
THE NORTH FACE 新潟(株式会社天音)の求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!