合資会社フリップカンパニーの男性スタッフ求人|アルバイト

ご利用ありがとうございます。あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

合資会社フリップカンパニーの求人

求人の概要・特徴

履歴書不要!日払OK!寮完備!まず夢を持つことから始めよう♪

合資会社フリップカンパニーの求人メインイメージ

求人概要

職種
イベントスタッフ
給与
時給1,400円〜3,500円
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前1-11-4 中尾ビル4F
最寄駅
祇園駅より徒歩3分、呉服町駅より徒歩7分、博多駅より徒歩10分
情報最終更新日
2024-04-02 00:39:06
掲載終了予定日
2024-04-30(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

合資会社フリップカンパニーに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

ここがポイント!

アルバイトから始めて、入社2年目で起業した元学生達、趣味で動画アップをスタート!気付いたら超人気YouTuberの17歳の高校生。毎月、趣味の旅行に行き、面白い動画やカッコイイ写真をアップする事で収入を得ている中卒インスタグラマー。

一方、生活費のためにツ・マ・ラ・ナ・イ仕事を安月給で引き受ける大人達…。

あなたにも、選択によって仕事や将来の可能性が、無限に広げていけるというコトを知ってほしい。家と会社の往復の日々、毎日が同じことの繰り返し。 給料と週末の土日が唯一の楽しみ。それって一体いつの時代の働き方だろう?この10年でガラケーがスマホに変わり、車の運転も手動から自動運転に変わり、ものすごいスピードで進化している時代。

時代が変わっていることをもっと実感しよう!

日本や海外など、どんな場所でも稼げる力を身に付けたり、色んな仲間と一緒に新しい事業を立ち上げ、面白いサービスや商品を手掛けていく。給料の為にイヤな仕事を我慢してやる時代ではない。仕事という時間を使ってエキサイティングな経験を積むことが、この悩みを吹き飛ばす唯一の選択なんだ!

そんな想いをカタチにするためにフリップカンパニーを創りました。今ある常識に囚われず、仕事を遊べる大人達が集まる会社です。

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
イベントスタッフ
仕事内容
海外雑貨、音楽CD、車WAX、コスメ等を取り扱う輸入商社でのイベント販売です。まず入社後は、アシスタントとして先輩スタッフと一緒に仕事の流れを学んでください。

仕事はとってもカンタン♫研修は約1週間から2週間程度を見込んでます!

難しい話し方など一切ありません。 主にイベント販売を中心に、商品の販売及び宣伝に携わっていただきます。慣れてくれば、販売ブースの企画・運営も、あなたにお任せします。経験豊富な先輩がマンツーマンで丁寧にサポートしますので、未経験の方でも安心してくださいね♪

仕事がデキる方には商品企画や海外買付けなど、事業所の運営責任者や経営サイドにも挑戦していただけます♪

《給与》
時給1,400円〜3,500円
※研修期間は時給1,000円
資格
学歴不問
未経験者OK
学生不可
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前1-11-4 中尾ビル4F
最寄駅
祇園駅より徒歩3分、呉服町駅より徒歩7分、博多駅より徒歩10分
勤務時間
9時00分〜18時00分(定時)
給与
時給1,400円〜3,500円
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
寮、社宅あり
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策なし
採用担当者から
海外雑貨、音楽CD、車WAX、コスメ等を取り扱う輸入商社です。
海外の経営スタイルを取り入れ、20代男女で立ち上げたワイワイ系のベンチャー企業です。

福岡から世界へを合言葉に、現在は西日本で新規事業所を展開中!

☆この会社は5人のために立ち上げました。
1、会社のためじゃなく、自分の為に頑張りたい人。
2、日本だけじゃなく海外にも関わりたい人。
3、起業や経営などに興味がある人。
4、夢や目標を叶えたい。もしくは見つけたい人。
5、仕事を正当に評価されたい人。

上記の5つに当てはまる人は是非、会社説明会にお越し下さい。
連絡先
合資会社フリップカンパニー
福岡県福岡市博多区博多駅前1-11-4 中尾ビル4F

応募先情報

応募先
合資会社フリップカンパニー
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

合資会社フリップカンパニーに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
合資会社フリップカンパニーの求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!