すし遊館あさひ津高店の求人
この求人は提携の求人媒体から提供されています
・新店舗のオープニング募集! ・オーダーはタッチパネル&レジは自動釣銭機で働きやすさ◎ ・Wワークや扶養内勤務も可能! ・週2日~、1日3時間~OK! ・飲食、接客未経験からの応募も大歓迎! ・バイト
求人概要
- 職種
- ホールスタッフ
- 給与
- 時給1,080円〜1,220円
- 勤務地
- 岡山県岡山市北区横井上113−1エブリイOkanaka津高敷地内
- 最寄駅
- 車通勤OK! 岡電バス・中鉄バス「エブリイOkanaka津高前」から徒歩約5分 JR津山線「法界院駅」から徒歩約15分
- 情報最終更新日
- 2025-05-09 01:22:56
- 掲載終了予定日
- 2025-05-31(変更になる場合あり)
- 求人情報提供
-
すし遊館あさひ津高店に応募
60秒でカンタン入力 。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!
求人募集要項
- 職種
- ホールスタッフ
- 仕事内容
- 開店前は店内を清掃したり、お客様をお出迎えする準備をします。開店中はレジ業務や食器を片づけたりとホールのお仕事をお願いします。オーダー取りはタッチパネル式なのでほとんどありません!また、お会計は自動お皿読み取り機、レジ打ちもバーコードを読み取りセルフ自動釣銭機なのでレジ業務が苦手な方でも安心ですよ!
《給与》
時給1,080円〜1,220円
高校生1050円~
給与は1分単位で支給します。 月末締めの翌月10日支給です。 - 資格
- 学歴不問
未経験者OK - 勤務地
- 岡山県岡山市北区横井上113−1エブリイOkanaka津高敷地内
- 最寄駅
- 車通勤OK! 岡電バス・中鉄バス「エブリイOkanaka津高前」から徒歩約5分 JR津山線「法界院駅」から徒歩約15分
- 勤務時間
- 9時00分〜22時00分(シフト制)
- 給与
- 時給1,080円〜1,220円
- 待遇
- 制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
食事あり
従業員割引あり - 休日
- 勤務時の服装
- 受動喫煙対策
- 対策あり (敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置))
- 採用担当者から
- 【挨拶や敬語、大きな声で返事ができれば大丈夫!みんなの得意を伸ばして輝ける職場にしていきたいです!】
店長の植木です。簡単に自己紹介させていただきます。現在36歳、社歴は13年目です。趣味は映画とアニメ鑑賞です。すし遊館には大学生の時にアルバイトとして入社したのが始まりで、当時は工業系の大学に通っていましたが、研究職に興味が湧かず、大学卒業と同時にすし遊館で正社員になりました。
今でこそ店長を任されていますが、恥ずかしながら最初の頃は全く仕事ができませんでした。正直に言うと、仕事できないランキングで上位に入っていたと思います(笑)最初の半年は洗い物ばかりしていました。それでも、挨拶だけは人一倍大きな声で「いらっしゃいませ!」と言うことを心がけていました。その努力が少しずつ評価され、これまでに2回店長をやらせてもらいました!そして今回、オープニング店舗の店長を任せてもらえることになって、とてもワクワクしています!
新店舗は、とにかく明るく楽しい場所にしていきたいと思っています。そのためには、まず自分が一番楽しむことが大切だと思うので、挨拶も一番大きく元気な声で!先頭を切って盛り上げていきますよ!スタッフには毎日必ず声をかけて、「体調は大丈夫かな?」「みんなと仲良くできているかな?」と気にかけていけたらと思っています!
店長として一番嬉しい瞬間は、スタッフがお客様に褒められているのを見た時ですね。最初は恥ずかしがってモジモジしていた子が、大きな声で自信を持って挨拶している姿を見ると、本当に感慨深いです。
アルバイトが初めての方や、ブランクのある方、社会経験が少ない方でも大丈夫です!まずは挨拶や敬語、大きな声で返事ができればOKです!それぞれ得意なこと、苦手なことがあるので、さまざまな業務にチャレンジしてもらい、一番得意なことを活かせるポジションで輝いてもらいたいと思っています。やまとは挑戦することを大切にしているので、ミスをしてしまっても怒ることはありません!ぜひ自分の力を信じていろんなことにチャレンジしてみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございます!あなたの力で一緒に新店舗を盛り上げてくれませんか!?ご応募お待ちしております!
・・・・・
仕事内容
・・・・・
お任せするお仕事は、厨房内での製造・回転寿司のお寿司の製造・ホールの3つのポジションにわかれていて、希望や適正を見て判断します!
今回は、冷凍一切なしの生本まぐろや無農薬米を使ったシャリなど、
素材にこだわった寿司を提供する「すし遊館あさひ津高店」で、キッチン業務をお任せします!
開店前は店内を清掃したり、お客様をお出迎えする準備をします。開店中はレジ業務や食器を片づけたりとホールのお仕事をお願いします。オーダー取りはタッチパネル式なのでほとんどありません!また、お会計は自動お皿読み取り機、レジ打ちもバーコードを読み取りセルフ自動釣銭機なのでレジ業務が苦手な方でも安心ですよ!
アピールポイント:
<未経験も安心の入社時オリエンテーション有り>
オープニング募集のため、40~50名の大量採用を予定しています!入社時にはオリエンテーションを通して、接客やお魚の知識についても伝授します!業界の知識がなくても問題ありません◎1から一緒に学んでいきましょう!
<得意を活かして働ける!社会経験が積める!>
厨房内での製造・回転寿司のお寿司の製造・ホールの3つを経験していただき、一番得意が活かせるポジションで働いていただこうと思っています!お寿司を握ってみたい方は板前にも挑戦できちゃいますよ!タッチパネルを使った自動オーダー&自動釣銭機レジがあるので、初めてのアルバイトも安心!
<混雑時はチームで協力して対応します!>
平日は7~8名/土日は11名~12名想定で営業していければと思っています!ピーク時には、ベテランさんがキッチンのスタッフがホールを手伝ったり、調理を手伝ったりと流動的に動いて補助をしていく想定です!誰か一人に負担がかからないようにチームで協力して仕事をしていきましょう!
求める人材:
<学歴・年齢・経験一切不問!>
飲食業、接客業未経験者も大歓迎!
ブランクがある方やバイトデビューも応援!
高校生OK!友達と一緒に応募も歓迎ですよ!
<こんな方にはピッタリ!>
・学業と両立したい!
・家事や子育ての隙間で働きたい!
・平日のみ働けるところを探している!
・フリーターから社員を目指したい!
・お寿司が好き!
・人と関わることが好き!
・すし遊館に行ったことがあって、働きたいと思った!
・お客様から「美味しかった」「ありがとう」と言われたい!
勤務時間・曜日:
勤務日数:月~日の間で週2日~勤務OK!
勤務時間:9時~22時の間で1日3時間~勤務OK!
※勤務ポジションや勤務時間については最大限ご希望に寄り添いますが、繁忙時間などは他のポジションや他の時間帯での出勤をお願いすることがございます。
※詳しくは面接時にご説明させていただきます!
<シフト例>
・11時~14時
・17時~20時
・扶養内勤務も大歓迎です
・お子さんが学校(保育園)に行っている時間帯に働けます!
・平日だけの勤務も可能◎土日出勤できる方は大歓迎♪
・学生さんは学業と両立できるシフトでOK!
・ご家庭の都合に合わせて働けます◎
※面接時にご希望のお時間や曜日をお聞かせください※
***
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 - 連絡先
-
すし遊館あさひ津高店
岡山県岡山市北区横井上113−1エブリイOkanaka津高敷地内
応募先情報
すし遊館あさひ津高店に応募
60秒でカンタン入力 。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!
求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
すし遊館あさひ津高店の求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!