teco group(テコグループ)の男性スタッフ求人|正社員

up stage 高収入求人

ご利用ありがとうございます。あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

teco group(テコグループ)の男性求人募集

求人の概要・特徴

【月給50万円〜+能力給】元経営者・店舗責任者を大募集。媒体に頼らず事業を伸ばしてきた実績が、私たちの自信です。ナイトワークでの成功はゴールではない。その経験と力を、次のステージで活かしませんか。

ナイトワーク事業の経営や事業責任者・店舗責任者、新規事業・新店舗の立ち上げ経験をお持ちの方におすすめです。これまで培ってきた経験や実力を正当に評価される環境で、さらに大きな裁量を持って活躍したい方、高収入・キャリアアップを目指したい方を大歓迎!今まで積み上げた経験を次の事業づくりに活かせる職場です。

teco group(テコグループ)の求人メインイメージ

teco group(テコグループ)の求人概要

職種
店長・幹部候補【正社員】
給与
店長・幹部候補【正社員】
月給500,000 円 ~

勤務地
東京都千代田区神田須田町1-24
最寄駅
JR・各線 神田駅
情報最終更新日
2026-09-03 16:41:23
掲載終了予定日
2026-10-31(変更になる場合あり)

teco group(テコグループ)に応募

初回お問い合わせ時にまずは『アップステージを見た』とお伝えください。やりとりがスムーズになります。
※営業行為、迷惑行為は損害賠償請求させていただきます。ユーザー規約でご確認ください。

採用応募070-7648-4183

※番号を押すと電話がかかります。 

電話で今スグ求人応募!応募先が忙しいときは少し待ってからかけ直してみてください。※営業電話厳禁

60秒でカンタン入力 。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

応募先の問い合わせ用LINEのQRコードを表示します。ケータイで友達追加して疑問点を解決しよう!

媒体に頼らず事業を伸ばした実績あり。
媒体に頼らず事業を伸ばした実績あり。

広告媒体だけに頼るのではなく、現場力・採用力・集客施策・組織づくりを組み合わせ、自社の力で売上と事業規模を伸ばしてきた実績があります。再現性のある仕組みをつくり、継続的な成長につなげてきたことが私たちの強みです。

まずは迅速に昼と夜の全体像を把握。
まずは迅速に昼と夜の全体像を把握。

研修期間の約30日間で、昼・夜それぞれの事業や現場を実際に見ながら、業務内容・収益構造・課題を把握。現状を理解したうえで、今後伸ばすべきポイントや改善点を見つけていただきます。

ここがポイント!

経験を「管理」で終わらせず、次の事業づくりへ。

teco groupが今回募集するのは、単なる店舗スタッフや管理者ではありません。

私たちが求めているのは、

・ナイトワーク事業の経営経験者
・事業責任者として組織を動かしてきた方
・店舗責任者、店長として売上をつくってきた方
・新店舗の立ち上げ経験をお持ちの方
・新規事業の企画・立ち上げ・運営に携わったことがある方

など、これまで現場の最前線で「事業を動かす」経験を積んできた方です。

完成された店舗を引き継ぎ、決められた業務をこなすだけの仕事ではありません。

売上をどう伸ばすのか。
粗利をどう改善するのか。
採用をどう強化するのか。
入社した人材をどう定着させるのか。
集客をどのように増やしていくのか。
組織として、さらに成長するためには何が必要なのか。

数字だけを見るのではなく、「数字」と「人」の両方に責任を持ち、自ら課題を発見し、改善策を考え、周囲を巻き込みながら事業そのものを成長させていただくポジションです。


~入社後すぐに、すべてを任せるわけではありません~

入社後、まず約30日間を目安として、複数の事業部・店舗・関連部署を経験していただきます。

まずはteco groupの現場を実際に見て、

・どのようなお客様が利用しているのか
・現場のスタッフはどのように動いているのか
・キャストが働き続ける理由は何なのか
・どこで売上が生まれているのか
・どのようなコストが発生しているのか
・各事業の収益構造はどうなっているのか
・現在追っているKPIは何なのか
・現場にはどのような課題があるのか
・部署同士がどのように連携しているのか

といった部分を理解していただくことからスタートします。

実際に現場へ入り、スタッフと話し、顧客動向を確認し、数字を見ることで、teco groupという会社や各事業の現在地を把握していただきます。


~研修後は、あなたの経験を活かせるポジションへ~

約30日間の期間を経た後は、

「これまで何を経験してきたのか」

「どの領域に強みを持っているのか」

「どのポジションで最も力を発揮できるのか」

という本人の経験・実績・適性と、会社が現在抱えている優先課題を踏まえ、担当する事業や部門を決定します。

事業責任者、部門長などの立場として、

・店舗運営
・売上、利益管理
・キャスト、スタッフ採用
・人材育成
・集客施策の企画、実行
・広告戦略
・配信事業
・メディア運営
・新店舗立ち上げ
・新規事業開発
・業務改善

など、幅広い領域を担当していただく可能性があります。

もちろん、すべてを一人で行うという意味ではありません。

経営陣や各部署、現場スタッフと連携しながら、自分の担当する事業を「どうすればもっと強くできるのか」を考え、実行していく仕事です。


~月給50万円〜。経験・実績を正当に評価します~

本採用後は**月給500,000円〜**を基本として、これまでの経験・実績・能力などを総合的に判断したうえで給与を決定します。

「ナイトワーク業界だから給与が曖昧」

「責任は増えるのに待遇が変わらない」

「結果を出しても、なかなか評価されない」

そのような環境ではありません。

担当する事業の成果や本人の実力を見ながら、役割・責任・待遇へ反映していきます。

また、固定残業代を含む給与体系ではありません。

時間外勤務や深夜勤務が発生した場合には、法令に基づいた割増賃金を別途支給します。


~年齢や在籍年数ではなく、実力と結果を評価~

teco groupには、未経験から入社し、入社2年以内で年収1,000万円を超える水準まで成長した実績があります。

また、社内で経験を積んだ後、会社からの出資を受けて起業した人材を輩出した実績もあります。

もちろん、

「入社すれば必ず年収1,000万円になる」

「必ず昇格できる」

「必ず独立できる」

ということを保証するものではありません。

私たちが用意しているのは、結果を出した人が次のステージを目指せる環境です。

年齢や社歴だけでポジションを決めるのではなく、本人の実力、成果、会社への貢献を見ながら、新しい役割を任せていきます。


~ 私たちが求めているのは、「過去の肩書」ではありません~

経験自体は、もちろん大きな強みです。

しかし、私たちが本当に見ているのは「以前どんな肩書だったか」ではありません。

求めているのは、過去の成功体験に固執せず、新しい環境を理解し、そのうえで最適な方法を考えられる方です。

以前の店舗で成功した方法が、別の店舗でもそのまま成功するとは限りません。

以前の会社で正しかった方法が、今の市場でも正しいとは限りません。

だからこそ、

現場を見る。
数字を見る。
人の話を聞く。
課題を見つける。
仮説を立てる。
自分から行動する。
結果を確認する。
必要なら改善する。

この繰り返しを、自分自身で行える方を求めています。


~指示を待つ管理職ではなく、自ら事業を動かせる方へ~

「誰かから指示されたことを正確に実行する」

という仕事だけを求めている方には、今回のポジションは向いていないかもしれません。

私たちが期待しているのは、

「ここを改善した方がいい」

「この数字を伸ばすためには、この施策が必要だ」

「採用方法を変えた方がいい」

「このスタッフには、こういう役割を任せた方が伸びる」

「新しい収益源として、こんな事業をつくれるのではないか」

と、自分で考え、自分から提案し、周囲を巻き込みながら実行に移せる方です。

会社から与えられた仕事をこなすのではなく、会社と一緒に次の事業をつくっていく。

そんな働き方を求めています。


~ナイトワークで積み上げた経験は、大きな武器です~

ナイトワーク業界で長く働いていると、

「この経験は他では評価されないのではないか」

「一般企業への転職ではキャリアとして認めてもらえないのではないか」

と考える方もいるかもしれません。

しかし私たちは、そうは考えていません。

ナイトワーク業界を経験してきた方こそ、すでに多くのビジネススキルを身につけています。

必要なのは、その経験を捨てることではありません。

これまで積み上げてきた経験を、より大きな事業や組織づくりへ活かしていくことです。


~ナイトワークでの成功を、ゴールにしない~

一店舗を繁盛させた。

店長になった。

店舗責任者になった。

事業責任者になった。

経営者として店舗を運営した。

それは大きな実績です。

ただ、そこでキャリアを終える必要はありません。

これまで店舗単位で培ってきた経験を、次は複数店舗へ。

複数店舗で培った経験を、次は事業全体へ。

事業運営の経験を、次は新規事業へ。

そして将来的には、経営や起業という選択肢へ。

teco groupでは、あなたがこれまで培ってきたナイトワークの経験を、さらに大きな仕事につなげてほしいと考えています。


~こんな方をお待ちしています~

これまでの経験を、ただ「過去の実績」として終わらせたくない方。

もっと大きな裁量を持って仕事をしたい方。

売上だけではなく、人材や組織づくりにも携わりたい方。

自分の実力を正当に評価される環境で、高収入を目指したい方。

新しい店舗や事業をゼロからつくることに面白さを感じる方。

そして何より、

**ナイトワークで身につけた経験を捨てる転職ではなく、その経験を次の事業づくりに活かしたい方。**

teco groupは、そんな方をお待ちしています。

これまで積み上げてきた経験を、次のステージへ。

店舗を「管理する人」ではなく、事業を「つくり、伸ばす人」として、私たちと一緒に新しいキャリアをつくってください。

求人募集要項

店長・幹部候補正社員

給与
月給500,000円 ~
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-24
仕事内容
店舗運営、売上・粗利・KPI管理、キャストとスタッフの採用・育成・定着、集客を担当します。入社後の約30日は複数事業部・店舗・関連部署を回り、その後、適性と会社の優先課題に応じて事業責任者または部門長として配属します。
最寄り駅
JR・各線 神田駅
必要な学歴と経験
学歴不問
資格
20歳以上
※喫煙可能区域での業務が必須のため
勤務時間
シフト制・応相談。
実働8時間(休憩1時間)
月平均所定労働時間173時間。
【シフト例】
7:00〜16:00
11:00〜20:00
16:00〜翌1:00
20:00〜翌5:00
翌1:00〜10:00。
休日・休暇
週休2日制(シフトによる)。
有給休暇は入社6か月後から法定どおり付与します。
待遇
評価年3回・服装髪型自由・色付き眼鏡や刺青も業務に支障が無ければ問題なし
勤務時の服装
服装自由
社会保険
社会保険完備
受動喫煙対策
対策なし
採用担当者から
私たちは、給与や役職といった表面的な待遇だけで採用を判断するのではなく、これまでどのような事業・店舗に携わり、どのような責任を担ってきたのかを重視しています。

「実際に事業や店舗を動かしてきた経験」を、これまでの肩書以上に評価したいと考えています。

ナイトワーク業界で培った経験は、決して捨てるものではありません。売上管理、人材採用、スタッフ育成、店舗運営、集客、組織づくりなど、現場で積み上げてきた経験は、次のキャリアでも大きな武器になります。

これまでの経験を活かしながら、単なる店舗管理にとどまらず、より大きな裁量を持って事業そのものを動かしていきたい方。

将来的に事業責任者や部門長として、数字と人の両方に責任を持ち、組織や事業の成長に深く関わっていきたい方。

私たちは、そんな次のステージを本気で目指している方とお会いしたいと考えています。
連絡先
teco group(テコグループ)
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-24
TEL:070-7648-4183
https://tecogroup.co.jp/?tab=recruit
LINE ID

共通項目

社会保険
社会保険完備
受動喫煙対策
対策なし
採用担当者から
私たちは、給与や役職といった表面的な待遇だけで採用を判断するのではなく、これまでどのような事業・店舗に携わり、どのような責任を担ってきたのかを重視しています。

「実際に事業や店舗を動かしてきた経験」を、これまでの肩書以上に評価したいと考えています。

ナイトワーク業界で培った経験は、決して捨てるものではありません。売上管理、人材採用、スタッフ育成、店舗運営、集客、組織づくりなど、現場で積み上げてきた経験は、次のキャリアでも大きな武器になります。

これまでの経験を活かしながら、単なる店舗管理にとどまらず、より大きな裁量を持って事業そのものを動かしていきたい方。

将来的に事業責任者や部門長として、数字と人の両方に責任を持ち、組織や事業の成長に深く関わっていきたい方。

私たちは、そんな次のステージを本気で目指している方とお会いしたいと考えています。
連絡先
teco group(テコグループ)
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-24
TEL:070-7648-4183
https://tecogroup.co.jp/?tab=recruit
LINE ID

応募先情報

応募先
teco group(テコグループ)
応募方法
応募フォームよりご応募ください。
面談では、これまで責任を持った事業・店舗、売上・粗利・採用実績、teco groupで担いたい領域を確認します。オンライン面接で最大3次面接まであります。
面接地
東京都千代田区神田須田町
面接時の持ち物
可能 要確認 不可
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

teco group(テコグループ)に応募

初回お問い合わせ時にまずは『アップステージを見た』とお伝えください。やりとりがスムーズになります。
※営業行為、迷惑行為は損害賠償請求させていただきます。ユーザー規約でご確認ください。

採用応募070-7648-4183

※番号を押すと電話がかかります。 

電話で今スグ求人応募!応募先が忙しいときは少し待ってからかけ直してみてください。※営業電話厳禁

60秒でカンタン入力 。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

応募先の問い合わせ用LINEのQRコードを表示します。ケータイで友達追加して疑問点を解決しよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
teco group(テコグループ)の求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!